klarm

NEWS

kiitos vol.22(1月発売)にてklarmが掲載されました。

SPUR webにてklarmが掲載されました。

メンズノンノ1・2月号合併号( 12月9日発売)にてklarmが掲載されました。

ことりっぷマガジン31号(12月14日発売)にてklarmが掲載されました。

CIBONE popup! 表参道.銀座の2店舗にて、12月15日〜1月5日迄開催決定いたしました。...read more

12月10日より、TOMORROWLAND・SUPER A MARKET・Land of tomorrow様にてお取り扱いがスタートいたしました。...read more

&ROSY 1月号(11月22日発売)にてklarmが掲載されました。

CREA1月号(12月7日発売)にてklarmが掲載されました。

メンズノンノビューティー1月号(12月9日発売)にてklarmが掲載されました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたびklarmの製造販売事業(以下「本事業」といいます。)は、2021年11月30日をもって株式会社fabriqとの関係を発展的に解消することとなりました。 今後は新たな体制のもと、皆様のご要望に寄り添ったサービスを提供できるよう、全力を尽くして参る所存でございます。
これからのklarmの新たな展開にご期待いただき、より一層のご支援を賜れば幸いです。 なお、本事業の運営方針及びサービスの提供内容につきましては、変更御座いません。 また、本商品に関する引き合いのご注文は従来と変わらず当サイトにて承ります。

一手間によって生まれる静かなひと時が、深く自分と向き合わせてくれる。
自分の肌をあるがままに愛し、労り、向き合う時間。
クレイケアという選択肢によって出会える、新たな肌への可能性を。